Memory life

somethings happen everyday

2020/06/27 就活

今日は雨が降っていた。いつものようにYouTubeをつけるとある動画を発見した。それは今流行ってるpretenderという曲の替え歌を小学生4年生ぐらいの子がギターをひきながらうたっていた。その歌詞がとても面白く、最後のコロナ嫌いだの言葉が気に入った。その歌詞を紙に書き写し、今日は一日30回ぐらいいたって、勉強どころじゃなかった。昨日の夜も一時まで曲を歌っていて、どうかしてしまったらしい。昨日夜歌った曲は河口恭吾の桜、3月9日など卒業ソングを沢山聞いた、今は梅雨の時期だけど。種苗法の集中講義があったので勉強しためちゃんこ疲れた、授業の途中も朝聞いた曲を練習した過ぎて、あんまり集中できなかった。